宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ハイブリッド!

 
早起きして、ベランダの植物に水やり♪
 
う~ん、今日も良い朝を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
植物に並べて置いている…カブトムシ。
 
 
 
「どれどれ?!卵は…返ったかな~♪」
 
と、土をガサゴソ…あさってみたら、
 
新しい命を9つも発見♪
 
 
 
苦手な人には、グロテスクな写真かな(笑)
 
イメージ 1
 
大小、大きさは様々ですが、
 
頑張って育てますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日は息子の検診の日なので、付き添って病院に♪
 
色々と手術もした息子ですが、
 
少しずつ、確実に大きくなってくれてます。
 
 
最近は寝返りを成功させたので、
 
段々と目を離せなくなってきました。
 
 
 
 
 
今日は一緒に、バレーボール観戦。
 
と言っても、テレビですけど(笑)
 
 
そんでもって、一緒に見た…と言うより、
 
無理やり見せた感じでもあるけど(笑)
 
 
 
 
ハイブリッドがどうたら…と解説者が叫んでいます。
 
全員攻撃のようですが、
 
トス回しが速くなってて…全日本女子、頑張ってますね!
 
 
 
 
ファインプレーが出るたびに
 
「おし!ナイスや!」
 
と、叫んでました。
 
 
 
 
 
 
 
女子はこうやって世界と戦えるので
 
見ていても力が入ります。
 
 
がんばってくれぇ~…男子~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校の全国大会も終わりましたね。
 
かずやんさんのチームが男子日本一。
 
 
かずやんさん、おめでとうございます!
 
 
 
 
 
兵庫県のチームも、みんな最終日まで残って
 
すっごいな~!!
 
 
 
みんなお疲れさまでした。