宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

色々付き添い

 
インターネット杯の申し込み、今年も有難うございました。
 
 
 
いつも来てくださる名前、新しい名前…
 
今年も楽しみです♪
 
個人的には、チーム持ちで参加できないのが残念です。
 
 
 
色々と温かい声もいただきました。
 
でも、やはり自分は…『スカイアタッカーズ』として参加したいのです。
 
 
 
お言葉は有難くいただくことにします。
 
心から感謝しています。
 
 
 
 
 
 
うちも、次のステップです。
 
少し時間がかかると思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
先日、息子の『4ヶ月検診』に付き添ってきました。
 
 
集まった赤ちゃんの数に圧倒(笑)
 
 
 
 
あっちゃこっちゃで…鳴き声。。。
 
ギャー、オンギャー、ビエー、フンギャー…
 
 
もう、「ひえ~…」って感じでした(苦笑)
 
赤ちゃんは大好きなので
 
その声が嫌だったのではなく…圧倒されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
 
予防接種にも付き添ってきました。
 
 
4種混合?を含め、3本を連続でいっきに…
 
さすがに、鈍感な我が息子も…途中で痛さに気付いたのか
 
ごっつい声で泣いてました。
 
 
 
 
数分後には忘れたようで
 
もう泣きやんでましたが。。。
 
 
 
最近は宇宙と交信しているのか
 
意味不明な言葉を発して楽しんでおられます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、地元で『宝塚花火大会』がありました。
 
マンション前の河原にシートをひいて
 
のんびりビールを飲みながら…花火を眺めたんですが、
 
これがすっごいええんですよ♪
 
 
イメージ 2
 
涼しくて、武庫川の音が聞こえて、
 
時間がゆったりしていて…。
 
 
 
麦もおつまみも…すすむ・すすむ!
 
 
 
この夏は、食欲が旺盛で
 
ちょっと体重がやばいかもしれんな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲…と言えば、
 
今日も歯医者の帰りに
 
駅前で売ってた『メンチカツ』を買ってしまいました♪
 
イメージ 1 アツアツです!
(2個も食べてませんぞ!嫁さんと1個ずつ)
 
で、晩御飯がハンバーグだったので、
 
明らかにカロリーオーバー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、、、いいか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が近づいていますね。
 
この週末は、中国・近畿地方は直撃かな…
 
 
 
みなさん、気を付けてくださいね。
 
 
 
 
では、また♪