宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

買い物・バレー・そして…

 
今日は午後から遠征のために、
午前中は買い物へ。
 
 
 
学校の授業で使う教材を買いに。
 
愛車を運転してちょっとドライブ。
 
 
 
本屋さんの近くに、
献血ルーム」があったので入ってきました。
 
今日の担当の人は、
注射がちょっと痛かった(涙)
 
 
 
注射も、全然痛くない人もいるんです。
「今日は当たり」とか「うわ…今日のは痛い」とか
心の中で叫んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり本を選んでいたら…遠征の時間に。
 
てことで、直接行くことに。
 
 
 
今日は仲間のチームに入らせてもらって練習試合。
 
 
 
上手下手以上に、
もっと思いっきりプレーが出来んのかな…。
 
今のままでは、
上手くなっても、強くはならない。
 
今は、
上手くも無いのに弱い。
 
 
強い選手になってほしい。
いつもそう願っています。
 
 
根競べは続きそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、先にあがらせてもらい、
僕は息子の病院へ。
 
 
 
実は…入退院を繰り返しています。
 
大きな手術もしました。
 
 
 
 
 
産まれてから家で過ごした時間よりも
病院にいる時間の方がはるかに長い。
 
 
ただ、
一生懸命に生きています。
 
今日も頭をなでながら
 
「よう頑張ったな~!」
 
と言ってきました。
 
 
 
 
 
この子に負けられんな。
 
明日からも元気でいきます!