宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

@かわら

イメージ 1

用事が済んだので、
自宅前のかわらへ。

夕焼けがきれいです。

散歩されている人。
釣りを楽しんでいる人。
時間がゆっくり流れています。

座って景色を眺めていると、
肩の荷が軽くなる感じです。




今年は次々と、
今までとは全く違う『道』が目の前に。

この道の先がどうなっているのかも全然分からないんですが、
『神様の挑戦状』とも思って
楽しめる…人生後半に。




仕事はずっと楽しいです。
幸せやなあと毎年思います。
我がクラスの子ら、今年もみんな優しい。

バレーはなかなか前にすすみませんが、
そんな今を楽しめたらいいか。
今日は夜練にしてもらいました。
そろそろ…行ってきますね♪



景色を見ていたら、
なんか日記を書きたくなったナガカンでした(^_^)