宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スカイアタッカーズ 公式ホームページについて

うちのパソコンも老化が進み、
 
デスクトップの方はとうとうダメになりました。
 
我が家のリビングから…外されてしまいました。
 
ここまで頑張ってくれたので、『ありがとう』です。
 
 
 
 
もともと、XPだったので買い変えるつもりでしたし、
 
仕事用のノート(でもビスタなんで古いですが)もあるので
 
それほど困ることはありませんでした。
 
 
 
 
 
逆に…
 
困ったのが…公式ホームページの存在。
 
このブログはどこからでも(スマホでも)アップできますが、
 
ソフトを使ってアップしてきた『公式サイト』の方は
 
デスクトップでしかアップ方法が分からず。
 
 
 
とりあえず、今は全てネット上から消しました。
 
(なので、今はエラーで出ると思います)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困ったのは、『インターネット杯』のページ。
 
 
 
 
このページは、今は僕が作っているので(古いソフトのまま)
 
今のままでは…消えたまま。
 
 
 
 
このノートパソコンで、アップの方法が???な状態。
 
(できるんだろうけど素人なもので)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は15周年記念大会なので、急がねば。