宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

完成

3連休が終わりました。
 
 
 
今日は朝から職員室に立てこもり、
 
学期末の大仕事を終えてきました。
 
通知表の完成です。
 
 
 
いつもながら、「終わった!」と自然に独り言が出ました。
 
 
 
 
夕方は病院に行って
 
息子に会ってきました。
 
産まれたのが2月23日ですので、
 
今日でもう1カ月。
 
早いですね。。。
 
 
 
 
いまだに退院出来ない状態です。
 
まだまだかかりそうです。
 
 
 
 
毎日、平日は仕事後、そして休日…
 
往復1時間半ほどかかって会いに行ってます。
 
 
 
何にも出来ませんが、
 
これぐらいはやっておかないと…と思いながら。。。
 
 
 
 
 
 
泣くことすら大変な我が子なんですが、
 
頑張って泣いている真似をしています。
 
母乳を飲むのも下手くそなんですが、
 
頑張って飲む真似をしています。
 
 
 
ほんのちょっとずつですが、
 
大きくなってます。
 
 
 
 
我ながら、おしめを替えるのも上手くなりましたよ。
 
パ・パ・パって取り替えることができます。
 
 
 
 
 
 
この時だけ、色んなことを忘れられてます。
 
 
 
子どもってすごいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今年の学年もあと2日間。
 
がんばらねば。