宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

面白い週末でした

この週末はとても面白かった。
 
 
土曜日は県内の山側のチームさんに
お世話になることになってたんですが、
朝から雪が降っていて…中止に。
 
そこで、急遽県外の仲間に電話し、
無理を言って行かせてもらうことに。
 
 
 
 
 
 
いやはや、これが良かった。
 
相変わらずのうちですが、
仲良くさせてもらっている2つのチームに
しっかり相手をしてもらいました。
 
一日、あっという間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も県外へ。
 
またもや、仲良くしてもらっているチームさんに
しっかり相手していただきました。
 
 
今日も相手さんのおかげで、
良い練習試合が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの豆らは、試合…なんて状態ではありません。
 
が、こうやって相手をしてもらったおかげで
色んな部分が見えてきました。
ほんま、感謝の週末となりました。
 
 
 
 
 
一桁ばかりの2日間でしたし、
仲間じゃなかったら頼めないようなチームですが、
おかげでチームとして前進ができた2日間となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実、明後日の宝塚大会はあっという間に終わるでしょう。
しかし、ボールに食らいついていればええでしょう。
 
それくらい、
今年のチームに必要な部分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命さを出せるようになって
最後に今年もスカイらしいチームになってほしいです。
 
 
 
 
 
 
お世話になったチームのみなさん、
本当に有難うございました。