宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

猛威

我が小学校は、4年生がインフルの猛威にやられていて
クラスによっては、3連続学級閉鎖に。
よって、先週から今週にかけて
学校に来れていない状態です。
 
その他の学年も、ボチボチで始めていますが
まだ、そこまでひどくはありません。
 
が、時間の問題かなぁ…(苦笑)
 
 
 
2月上旬がピークと言われているので、
あと少し、注意が必要ですね。
 
 
 
 
自分自身、先週から風邪をひいて
熱が上がったり下がったり。
 
食欲が落ちないので、回復が早いのですが
まだ完調ではないかな。。。
 
 
寒さが和らいだら、花粉の季節ですし、
こっちの方が自分にとっては恐怖です(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても寒い。
 
最近は麦よりも、お湯割り焼酎でホッと一息。
 
たまには、麦に浮気もええな~と
ほっこりしてます♪