宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大雨降って

今日の午前中は凄い雨でした。
 
「溜まっていたものが全部落ちてきた。」感じがするほど
 
ゴーゴー…と音が聞こえてきました。
 
 
 
午後から天気は回復し、
 
少し涼しくなった気がします。
 
我が家は今、エアコンも入れなくても大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、夏休みも残り1週間ですね。
 
クラスの子どもたちが送ってくれたハガキを見ると、
 
「もうすぐ2学期」と言う気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我がスカイの豆たち。
 
 
見た目には全然変わってないんだけれど、
 
態度にも出て来ないんだけど、
 
きっと何か…光ってるんだろうな~…
 
まだ見つけてやれなくて、
 
悪いところばかりが見えている指導者です。
 
 
 
 
 
 
まだまだ、
 
15年やってきても
 
「これだ!」
 
と言える指導に、少しも…たどりつきません。
 
 
 
 
監督と言うのは、奥が深く、
 
そして、
 
終わりがないな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れそうですね。
 
朝から会議と昼からの出張。
 
 
 
一日、楽しくいきたいですね。