宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

予想外の太さ!!

 
 
 
初・人間ドックから帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
検査は、すべて順調にいってましたが、
 
最後の『胃カメラ』が…大変でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去、2回
 
胃カメラを飲んだことがあるのですが
 
(先日も飲んだばかり♪)
 
知り合いのクリニックで、上手にやってくださるので
 
胃カメラって…俺、大丈夫やわ~!!」
 
と思ってました。
 
 
 
 
と言うことで、今回の人間ドックでも
 
バリウム』では無く、『胃カメラ』を選択。
 
 
 
 
 
これが裏目に出た。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな病院で出てきた胃カメラは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でかっ!!太っ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~…こんなん…
 
のど通るんかいな…(怖)
 
 
 
と恐れていた通り、
 
入れられた瞬間…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「☆■※Δ□★±×ΘΣ§!!」
 
…お医者さんはねのけて、胃カメラを出しそうになった。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~…しんどかった。。。(苦笑)
 
もう、ここで胃カメラは苦しいわ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度から、いつもの知り合いのところだけでいいわ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、初の人間犬は終わりました。
 
 
 
みなさんは、、、
 
 
 
 
 
 
バリウム派?胃カメラ派?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
医学がもっと進化して、
 
どっちもしなくていい日が来ますように…♪