宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

与那国→石垣→那覇→現実へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

与那国島にサヨナラをし、

経由地の石垣島に帰ってきました。




時間があったので、

レンタカーで観光することに。





島田紳助さんの喫茶店に寄り、

最北の灯台へ、そして南下して川平湾へ。


すごいベターな周り方でしたが、

天気が良くて、楽しいドライブが出来ました。







時間が来たので、レンタカーを返却。

飛行機の時間を間違えていて…

ちょっと焦りました。

無事に現実に帰ってきました。







今回の旅で

また沖縄が好きになりましたし、

色々と感じることが出来ました。



総集編として

次回、また。。。




有難うございました!