宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

走って泳いで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

レンタバイクを借りて、

島のあちこちを回ってきました。







途中、小さな雑貨屋さんを見つけました。

お昼は、小さなお店に入りました。

カレーもスイカ水も美味しかった♪

店員さんは、みんないい人たち。

この島が好きなんだな~って伝わってきて、

幸せな気持ちを頂きました。





昼からはシュノーケリング

ウミガメと出会い…感動。








ずいぶん日焼けをしました。





「この島は、(車の)鍵をかけなくても大丈夫♪」

と、島の人が言っておられたんですが、

本当にみんな…良い意味でアバウト。

その辺に、ポイっと…鍵もつけて窓も空いたままの車があります。

宿泊先でも、

「部屋の鍵は、ここに置いてください」

なんて、誰もいないところに置き手紙?があるだけ。




『取られる』と言う心配、いや、

信頼し合ってるな~と言うアバウトさ?




そんな島です。

西の端は、今日も快晴でした。