宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3連休中日(なかび)

おはようございます。
 
今日は3連休の中日(なかび)。
 
明日も休みだと思うと、何か気持ちも楽ですね…(笑)
 
 
 
最近は、毎日ブログのはずが、
 
『たま~にブログ』になってしまい、すみません。
 
 
 
バレーの指導では、受け入れないといけないことがたくさんあって
 
整理するのに時間がかかりました。
 
幼すぎる6年生たちに
 
この1年、何をどう伝えたらいいのか…と迷い、
 
家康で待っていましたが、見切り…
 
秀吉になることにしました。
 
 
 
要するに、
 
正直、この子ら…
 
待っていても変わらないことが多いので、
 
もうそれなら、
 
こちらから強制して変えて行くことが必要と言う感じ。
 
 
 
 
 
ってことで、
 
また頑張って更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
それ以上に悩んでいるのが、
 
パソコンの不調…であります。
 
 
 
 
みなさんの、ネットにつないでいる時って、
 
右下に広告が出てきます?!
 
 
 
 
 
うちのパソコン…ネットにつないでいる間、
 
ずっと右下に広告が出てきて
 
×ボタンで消しても、ページを変えればまた出現します。
 
 
 
だいたい、
 
つないでいるサイトに関連するような…広告です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに、
 
うちのパソコン、フリーズすることが多く、
 
寿命なんかな…とも思いながら(苦笑)
 
 
パソコンの寿命って、何年ぐらいなんかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
あと、やっぱり怖いのは、
 
いきなり電源が切れるんですわ。
 
 
こうやって記事を書いていても、
 
いきなり電源が落ちることもあり、ヒヤヒヤです~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
 
気持ちの整理と、パソコンの不調で…なかなかアップすることが出来ずでしたが
 
また再開します♪
 
 
 
 
 
 
今日は遠征に行ってきます。
 
前回よりも、荷物運びをテキパキして、挨拶もしっかり出来たらええ。
 
甘いメンバーたちですが、
 
何とか階段を1段でも上れればええかな。
 
 
 
 
では♪行ってまいります。