宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大晦日と年越しそば

うわ~…気付けば今年も…あと1時間ほどですやん。
 
 
 
 
「2012年を振り返る」
 
…なんてタイトルで、今年を振り返るつもりでしたが、
 
もうそんな時間もなくなりました(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
一人でブログを読み直してました。
 
1~3月の日記を読み直し、
 
勝手に涙が出てくるので、途中でやめた(笑)
 
 
 
 
 
4月に今年のチームになってから
 
まぁ、色々あったけれども
 
全ては必要だから起こってくれたこと。
 
感謝して、来年に生かしていきたいもの。
 
 
 
 
何とか、今の6年生にも
 
良い思い出を作ってもらいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は、とにかく
 
部員を増やすことが大切やな。
 
 
 
OBが帰ってくる場所を、ずっと存続させておきたいので
 
その意味でも、自分が頑張らねばならんことはある。
 
 
 
今までと、ちょっと変わった方法で
 
チーム作りも考えていこうと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
自分は本当に色んな人に支えてもらっているのが
 
ブログを読んでいたら分かる。
 
 
言葉では言い切れないが、
 
恩返しを出来るように…やっぱりチーム作りからやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か、あっという間の2012年やった。
 
 
毎年毎年、
 
何かしら悩んでいるけど、
 
ちゃんと前には進んでいる。
 
 
 
 
 
来年も、素晴らしい年にしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年一年、本当にお世話になりました。
 
また来年…ブログで、練習試合で、プライベートで?!
 
お会い出来るのを楽しみにしています。
 
 
 
 
イメージ 1
年越しそばも食べたので、
 
もう今年に心残りはありません(笑)
 
 
ガキつか見ながら…のんびりします!
 
 
みなさん、良いお年を♪