宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

祝G軍

少し遅れましたが、
 
ジャイアンツが日本一になりました。
 
日本一が似合うチームだぁ…と、巨人ファンなので勝手に思ってます♪
 
 
 
 
アンチ巨人のみなさん…すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純に、巨人ファンとして
 
優勝と言うのは嬉しいです。
 
 
 
 
巨人って、何やかんや…とたたかれることが多いですが、
 
「それも強いチームの使命だな。」と…
 
そんな巨人も憧れと尊敬の一つです。
 
 
 
 
 
近くに甲子園があります。
 
そんな場所に住んでいると、
 
阪神ファンの中に住んでいる』ので、
 
普段は…「俺は巨人ファン!」と言う顔はできず、
 
ひっそりと応援…てな感じでしょうか。
 
 
 
 
ただ…正直言うと、
 
最近はあんまりテレビを観て応援が出来ていないので、
 
「この選手、だれ?!」
 
となることも多いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな選手は?
 
とき聞かれると、
 
すぐに…
 
 
 
 
 
 
桑田真澄 投手
イメージ 2
 
 
 
…と答えます(現役選手なら…阿部選手かな…笑)
 
 
 
 
巨人の18番が一番似合ってます。
 
 
 
 
 
 
この人も、色々と言われることが多い選手でしたが、
 
野球に対する考え方、真面目さ。
 
野球のことを良く知らない自分ですが、
 
桑田選手の生き方は、
 
どんなスポーツでもお手本になったのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
派手さは無いけれども、
 
堅実さが好きです。
 
 
 
 
篠塚や吉村選手も好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、朝からブログしてみました。
 
今日も一日、みなさんにとって良い日でありますように。
 
 
イメージ 1