宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

久々の教室

今日は久々に教室に入りました。
 
 
 
…と言うのも、
 
今年、我が校は『耐震化工事』のために
 
夏休み中は一切入ることができませんでした。
 
 
 
でも、2学期も間近…という事で工事も後半戦。
 
職員玄関も開いていたので、管理職に
 
「教室に行ってもいいです?」と聞くと
 
「ええんちゃう?」と。
 
 
 
で、1ヶ月ぶりに…教室へ。
 
 
 
 
 
 
暑さで、ムワ~~~ンとしている教室でしたが、
 
「もうすぐ、賑やかな日が戻ってくるな~♪」とまたワクワクしました。
 
 
 
 
 
 
まだ、工事中なので
 
さっと出てきましたが、
 
頑丈になった(古さはこのままですが…笑)校舎のようです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆たちは、練習日。
 
 
 
さて、
 
夏休みもあとわずか。
 
 
 
無駄な時間がありません。
 
明日も全力でいきましょう♪