宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

本日も元気です♪

昨晩、寝る前に
 
「あ!学級通信を作るのを忘れてた!」
 
と、思い出して、急いで作成。
 
 
 
 
修学旅行の記事を書きたかったので、
 
色々思い出しながら作っていたら、
 
まずい!1時を過ぎた!
 
 
 
 
で、ちょい寝不足ながらも
 
やはり5時半起床。
 
 
 
 
 
今日はプール清掃の日。
 
うちのクラスがトップバッターなので、
 
藻(も)や、苔(こけ)だらけのプールへ。
 
 
排水が詰まって、
 
ぬめりの中に手をつっこんだりしました(笑)
 
 
 
 
 
放課後、
 
今度は先生たちでプール清掃。
 
きれいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに水を張ったら
 
光に当たってピカピカ光って
 
すっごくきれいなんですよ。
 
 
「夏が来たな~!」って気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヤモヤっとしているバレーの日々なので、
 
スカッとするエエことが起こらんかな~。
 
 
 
最近は仕事にも追われだしたので
 
何とか頑張らねば♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま、
 
男の子も女の子も、おいでや~!!
 
一緒にバレーボールで燃えようや。
 
 
まってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
僕の携帯アドレスには、
 
パソコンから送られたメールは届きません(迷惑メール防止のため)。
 
ぜひ、携帯から直接送ってください。
 
 
 
その携帯アドレスは、パソコンアドレス(下記参照)に連絡いただけたら
 
直接お知らせするようにします。
 
 
 
 
 
 
パソコンアドレスには、パソコン、携帯のどちらからも届きます。
 
興味のある方は、連絡ください☆