宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ここはチームで来るところ

ファミリーマートカップ阪神大会が終わりました。
 
 
 
 
 
 
長々と日記を書いていたら、
 
久々にバグって…白紙になりました(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は初のチーム持ちでない、単独での参加。
  
役員として雑務の一日。
 
 
 
 
 
 
 
  
子どもたちの気持ちの入ったプレー。
 
そして、悔し涙。
 
 
 
やはりここは、
 
チームで参加するべき場所です。
 
 
 
 役員で座る場所ではありまへんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神大会優勝は、
 
いつも世話になっている有岡。
 
 
 
有岡の女の子ら、
 
昨年、うちと有岡男子の練習試合で
 
ずっと審判をし続けてくれた子ら。
 
 
 
エエ顔を見れて、良かったです。
 
男子メンバーもちゃんと2階に応援に来てました。
 
 
 
 
 
 
こうやって、組織として
 
ずっときっちりしている、ミ○カンを尊敬します。
 
いつかまた、
 
ライバルとなって、勝負させてもらう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は県大会。
 
もちろん、自分は前日準備に当日役員。
 
はぁ…辛いね。。。
 
 
 
まだ、勝負としての夢を達成できてませんので、
 
頑張らんといけません。
 
 
 
県大会の会場で、
 
姫路のH監督と勝負して勝つこと。
 
憧れのチームに監督。
 
H監督にも、公言済み(笑)
 
 
 
 
 
できれば、
 
県の決勝で
 
それが実現できれば最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、
 
人数集めんとね、、、。
 
 
 
 
 
あ~!!
 
阪神大会に出たかった~!