宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

来年度に向けて

土曜日の卒部式が終わり、
 
日曜日は1日中出勤して仕事をしてました。
 
 
 
午前中は職員室に一人。
 
誰もいない教室に行くと、
 
何だか…また月曜日から子どもたちが登校してくる気がします。
 
「もう卒業したんやなぁ。」と思うと、やっぱり寂しくなりますね。。。
 
 
 
それを吹き飛ばすには、仕事をバリバリすること!
 
ってことで、
 
午後からも片付けを頑張って終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、月曜日(今日)。
 
いつものように出勤。
 
朝から会議で、いよいよ…来年度のことを。
 
 
明日も一日出勤ですが、
 
新しい出会いが決定かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れがあって、新しい出会いがある。
 
バレーでも、わかっちゃいるけど、、、毎年のことだけど、、、
 
今は分からん時期。いや、分かりたくない時期…なんだな(苦笑)
 
この『ぽっかり感』…ため息しか出んな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、花粉が飛んでますね。
 
風邪も引いたようで、たまらん。
 
 
鼻をかみすぎて、
 
鼻の下が痛いで。。。
 
 
早く花粉の季節よ…過ぎてくれ~。