宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

のどがガラガラ

 
 
 
今日は、のどがガラガラ。。。
 
 
 
風邪じゃない。
 
 
 
土日の声の出しすぎ(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は大会で大声。
 
夜は中学部の練習でまた大声。
 
日曜日は練習試合で大声。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
今日は朝から、ガラガラ声で授業。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声が出にくい先生を見て、
 
クラスの野球部の子が
 
優しい声をかけてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「さかせん、昨日…大会やったんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、大声で怒りすぎたんやろ(笑)。」 ̄m ̄) ウププッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが…ヾ(- -;)
 
スポーツをしている子は、鋭いな…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、、、
 
うちの主将と顔を合わせましたとさ…"/(*▽*) アイタタ・・・