宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

エンジン他

おはようございます。
 
かなり寒い朝ですね(苦笑)
 
 
それでも、ここ(宝塚)は雪が降りませんので
 
道路を走るのに、苦労することはありません。
 
 
 
 
 
 
が、寒くなって
 
また愛車の調子が悪く…エンジンがかかりにくい(汗)
 
バッテリーは昨年変えたところなので、
 
漏電も考えられるそうで…、思い切ってナビ他、あまり使わないものを外しました。
 
 
 
しかし、シフトチェンジも入りにくく、メーターもおかしい。
 
で、
 
近々、再度の入院に入ることに。
 
 
 
1週間ほど、快適な代車生活のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなると、車の調子も悪くなりますね。
 
みなさんの愛車も、ちゃんと点検して…今日も安全運転で。
 
 
 
 
 
 
 
では、今日も一日楽しみましょう♪