宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インターネット杯 ペットボトルの蓋 集計報告

第12回インターネット杯
 
ペットボトルの蓋 集計報告
イメージ 1
 
今年のインターネット杯で集めていただいた
 
ペットボトルの蓋(ふた)の集計結果が出ました。
 
 
 
総重量:211kg
 
総数:84400
 
 
これによる、ワクチン換算は
 
105人分…となりました。
 
 
 
初の3桁人数となりました。
 
ご協力していただいたチームのみなさん
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
今年度担当の美座さん、お疲れ様でした♪