宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日は…

明日は11月11日です。
 
今日、クラスの子どもたちが言ってましたが、
 
『電池の日』だそうです。
 
十一月十一日なので、
 
+・-・+・- になるから…だそうです。
 
 
 
また、1・1・1・1と言うことで、
 
見た目から『ポッキーの日』でもあるそうですね。
 
明日は売り上げも伸びるんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中では、
 
明日は…と言うか、明日で…
 
禁煙1ヶ月となります。
 
 
 
 
いまだに、吸いたくて吸いたくて、仕方が無いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめて良いことがあったかと言えば、
 
特に…無いです(苦笑)
 
 
色々あって、ホッとしたい時に
 
コーヒー片手に、一人でボーっと吸うのが好きなのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かね、、、
 
 
 
最近何をしても中途半端で
 
悩むことが多いんです。
 
 
 
 
中途半端と言うよりも、
 
頑張っているつもりだけど、上手くいかない、思うようにいかない。
 
 
 
思っている方向と違った方向に進んでいる…そんな感じかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もね…色んな思いを振り切って
 
自分から動いていかんと、今の状況を打破できんと思って、
 
早め早めに行動してみたんやけど、
 
結局は悪いほうに流れたかな…。
 
 
 
あかん、ネガティブオーラが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー片手に、一服して~。。。
 
何か、ピリピリしてる自分が嫌やぁ。。。
 
ボーっとしたいわ。。。