宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

感謝を忘れずに

イメージ 1
 
 
秋にやっと、優勝することが出来ました。
 
うちのチームが頑張れるのは、
 
いつも目標に出来るチームがいるからです。
 
 
 
今回、結果が出ましたが、
 
こんなときこそ、チームの『目的』を確認しておこうと思いました。
 
自分でも反省点がたくさんありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけの人が動き、応援してくれたのか。
 
そこに、心を込めた「ありがとうございました。」の一言が言えたか。
 
審判はちゃんと集中して出来たか。
 
トイレのスリッパは揃えたか、落ちているゴミに気付けたか。
 
 
 
まずは自分から。
 
次の試合も、出られることに感謝します。
 
 
 
 
 
たくさんのお祝いコメントを有難うございました。
 
またゆっくり…返事コメントさせてください。