宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

最近の自分チェック

おはようございます♪
 
 
今日はいよいよ阪神大会。
 
楽しみ以外は特に何もありません(ちなみに、残念ながら、自信でもないねんな~笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も5時起き。
 
最近の自分をチェックすると…
 
 
 
①何時に寝ても、5時台に起きてしまう。(寝るって体力がいるそうなので、体力が無いとも言う…汗)
 
②禁煙中のため、食欲は以前よりもさらにアップ。(ちなみに、ガムと麦の量がアップしたという…笑)
 
③仕事とバレーであっという間の一日。(充実しているとも言うが、追われているとも言う…爆)
 
④お小遣いの使い道を間違えて、散髪代が足りない。(早く切りに行きたい…泣)
 
⑤…何かあったかな~?
 
 
 
 
 
 
 
こんな調子なので、
 
健康的なのか不健康なのか、分からん状態だが、
 
今日は豆らと頑張ってきます♪