宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

かなり凹

土曜日の大会が中止となりました。
 
 
 
日曜日に凝縮して
 
一日で開催と連絡をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年に一度のこの大会。
 
 
 
 
 
大規模な懇親会、
 
色んなチームの指導者さんと、
 
たくさん話が出来る時間だったのに。
 
 
 
 
保護者さんとの、夜の懇親。
 
今年は6年生の保護者さんと
 
最後の近江の夜だったのに。
 
 
 
 
子どもたちとのバレー以外での交流。
 
こうやって、コート以外で交流することが
 
一番大事だと思っていたのに。
 
 
 
 
全てを楽しみにしていただけに、
 
かなり…凹です。。。