宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

七夕交流会 ★再会編★

ホームページを作って、12年。
 
このブログを開設して、6年。
 
 
 
 
これまで、ネットを通じて
 
たくさんのチームさんと交流をさせてもらってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の愛知県での七夕交流会も、
 
このブログを通じて知り合った仲間。
 
 
 
一期一会。
 
出会いに感謝の一日となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県まで、約2時間半。
 
途中、名古屋の町を見物しながら(って言うか、道を間違えた…)
 
ブー姉さんの体育館に無事に到着。
 
 
 
 
 
「すごい!!」
 
今年完成したばかりの、素晴らしい体育館。
 
これが小学校の体育館?!って思うほど
 
広くて、綺麗で、風通し抜群(これ、重要です…)。
 
 
 
 
 
 
そんな綺麗な体育館には
 
黄色いシャツを着たブー姉さんが待ってくださってました。
 
 
 
 
 
山猿監督、teruさん、岳太琉さん、NSBさん。
 
拓ママも来てくれました♪
 
 
岐阜県での交流大会以来の
 
久々の再会となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開会式での、姉さんチームキャプテンの挨拶に
 
最初から感動。
 
細かいところまで気を配ってくださっていて、
 
本当に感動することばかりでした。
 
 
部員も30人。
 
 
保護者さんも多いけど、
 
とても良くまとまっておられます。
 
 
 
 
 
 
 
今日一日、交流させてもらって
 
姉さんのところに
 
人が集まる理由が分かった気がします。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな…真っ直ぐでした。
 
素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★試合編★ ★番外編★ に つづく…