宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

どうしてるかな…

 
イメージ 3
 
今年も6年生担任なので、
 
広島への修学旅行に来週行ってきます。
 
 
着々と準備も出来ているので、
 
当日も楽しみです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
そんな準備をしている時、
 
ふと、昨年の6年生たちを思い出しました。
 
 
 
今年は転勤した関係で、
 
前任校の教え子の情報が入ってきません。
 
 
「みんなどうしてるかな~…。元気に中学校に行ってるかな…。」と、
 
昨年のクラスの写真を見ていると…ちょっとホロっときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
また…近々電話してみようと思います。
 
「お!さかせん?!久しぶり~!」
 
なんて、、、教え子たちの元気な声を聞きたいです。
 
 
 
何だろ何だろ?!
 
5月は、過去を思い出してしまう月なんかな…(苦笑)
 
イメージ 2