宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

創意工夫

イメージ 1





どうやったら

小豆たちが上手くなるかな~♪






考えるだけで

ワクワクします。







バレーの技術指導だけでなく、

柔軟性、瞬発性、ユーモア性。

色々な方向から

取り組んでいきます。












写真は

ユーモア性を育てる練習中(笑)

この子らは凄いわ♪






気合いでガンガン詰める練習も好き。

でも最近は

随所に笑いの出る練習も

なかなか良いものやな~と感じてます♪






絶対この子らと

すんごい一年にするで。。。


















仕事。。。

とんでもない辞令が出ました。

これは運命しかない。




忙しくなりそうだ♪