宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

当たり前の幸せ

今週から数回の練習は、
 
ジプシーとなりました。
 
 
幸い、隣町の有料体育館を取れたので
 
曜日変更だけでしっかりと練習が出来ました。
 
 
 
 
普段と変わらず、当たり前の練習でしたが
 
その幸せを感じる時間でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
東日本の地震
 
同じ日本にいるのか…と思うほど
 
悲しいニュースが毎日報道されています。
 
 
 
阪神大震災を経験しましたが、
 
電気・ガス・水の無い毎日は、本当に精神的にやられてしまいます。。。
 
 
一刻も早いライフラインの復旧を願います…。
 
 
 
 
 
 
亡くなった方のご冥福を祈ると同時に、
 
当たり前の毎日を、さらに感謝していこうと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。