宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

イチローと一緒

今日は三重県から『赤目男子』さんが来てくださいました。
 
6年生と新チームを交互に。
 
 
うちも今日は気合いを入れて…臨ませてもらいました。
 
 
 
 
たくさんの男の子たちが来てくれたことと、
 
同じ数ほど…保護者さんたちも来てくださってビックリ。
 
「ようこそ!宝塚へ♪」とのんびりしてもらうことも出来ず
 
あっという間の時間となりました。
 
 
 
 
楽しく、良い練習試合が出来ました。
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
うちの新チームは、
 
明日は和歌山の招待大会に参加します。
 
予選を通過して、何とか上位のトーナメントで挑戦したいものです。
 
 
 
 
また速報をアップしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、本日…歳を取りました。
 
小学部の保護者さんが、最後にケーキを用意してくださっていて
 
とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでも、イチローと同じ歳。
 
あちらは、体脂肪6%だそうですね。。。
 
こちらは、どんどん脂がのってきました(笑)
 
 
 
次の一年も…楽しみます♪