宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

何で。。。

一本のメールが入りました。
 
ホームの学校で、学年閉鎖が出たと…。
 
 
しかも、4・5・6年生が
 
全て閉鎖。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「予選前の練習、出来るんかなぁ…。」
 
そんな不安が出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや待てよ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら、、、大会自体に出られないのでは?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわてて、閉鎖期間を確認。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の…日曜日まで。。。
 
 
 
 
 
この次点で、
 
県大会の出場がアウトになりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日小連の公式戦が終わり、
 
上を目指せる最後の公式戦が
 
スポ少兵庫県大会(全国大会予選)だったのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと放心状態ですが、、、
 
仕方ありません…。