宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

教職員バレーボール大会

今日は年に一度の

教職員バレーボール大会の日。





ここ数年で若い先生が増え、

学校によっては毎日練習をしておられます。

ユニフォームを作って出てくる学校も。

なかなか本格的。





うちの学校は

3日前から練習開始(`∇´ゞ

ただ、仲が良いので

ムードだけはピカイチでした。





第一試合は、フルセットで突破。

第二試合でデゥースの末に負けましたが、

会場は大盛り上がりでした。








9人制ルールに

少し戸惑いましたが、

久しぶりに良い汗をかきました。






計5セットをこなしたことになります。

体力も年々落ちてます。

年はとりたくないですね(^_^;)













今週は仕事の山でした。

全身に疲労感。



温泉につかって、

旨いもの食べて、

爆睡したいものです。