宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

仕事とバレー

「今日も一日終わったぁ…。」
 
最近は…そんな感じです。
 
 
 
 
仕事を終え、出張に出て、
 
そのまま体育館に行く毎日。
 
 
 
 
身体の疲れもピークやなぁ。
 
肩がだるくて、
 
重い重い…。
 
でも、がんばらねば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の理科の授業で、
 
聴診器を使いました   ↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(バレー部『れいや』のお医者さん♪笑)
 
 
 
 
 
今日は家庭科で『ミシン』も使ったので、
 
何だかバタバタしてました。
 
 
 
 
自分で細かい作業をするのは好きですが、
 
子どもたちに指導となると、
 
あっちこっちから呼ばれて…(笑)
 
 
 
 
そんな状況の中でも、かなりの睡魔も襲ってきます…(苦笑)
 
やっぱり疲れかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日の仕事が終わり、
 
職員室で、ひとくち♪
 
イメージ 2
 
 
キットカットの新製品?!
 
『ミックスジュース味』
 
どちらかと言えば、昔…銭湯に行って、風呂上りに飲んだジュースの味(名前忘れた~…)に
 
味が似てるかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張先から、飛ばして体育館に行き、
 
夜はバレーです。
 
 
 
もうここまで来たら、
 
技術でなく、気持ちの面のみなんですがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼りなかったエースが、
 
段々とそれらくなってきました。
 
気持ちで前に出るようになり、いい成長だと思ってます。
 
 
 
あとは…なんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習後、高速を飛ばして
 
大阪まで車を見に行こうと思っていたのですが、
 
予約していたところから、今日は無理との連絡が入り…ガックリ。
 
 
 
よって、相方と外食へ。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もんじゃ焼きを食べてきました。
 
麦もいただいたので、満足なはずですが、
 
帰って仕事せな…と思うと、酔えず(苦笑)
 
 
 
 
 
ブログも書いたので、
 
さて…今から仕事しま~っす…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのタイトル通り、
 
「先生とバレー、大忙しの毎日」
 
となっています。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、若さでアタック!やな。
 
がんばろう…。