宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明石へ主張

イメージ 1

イメージ 2

浅田真央選手、『銀』でしたね。。。



フリーで『トリプルアクセル』を2回跳ぶプログラム。






頂点(金メダル)を目標としたプログラム。

その努力は、並大抵のものでは無かったでしょう。











最大限の努力をして、頂点に立てなかった

スポーツ選手の涙…

感じるものがありました。。。















今日は久々に、一日出張してきました。

朝から、他の先生にお願いし、

神戸大学付属明石小学校まで、高速を飛ばして…。










午前中は、

2つの公開授業を見せてもらってきました。




午後からの講演は、正直…難しすぎて、

チンプンカンプンでした(苦笑)。。。














「せっかく、明石に来たんだから…お昼は豪勢に!」

と、同僚の先生と、明石の商店街へ。




ビックリするぐらい活気があって

平日のお昼なのに、どのお店も大賑わい。





一軒目で、『あなご丼』を。

二件目で、『明石焼き』を食べ、満腹です。












たまには、一日の出張も楽しかったです♪
















今週の土日で、2月も終わり。。。



来週から3月です。



ふにゃふにゃチームは、いつまで続くんかね…