宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

レベルの高い練習試合に

今日は…レベルの高い練習試合に参加。

さすがに、

県大会、近畿大会の常連チームは

レシーブもスパイクもピカイチで楽しかった。




新生豆軍団は、レベルが全く違う中に入って、

かなりご迷惑をかけてしまったが…。

仲間に助けてもらった感じで

感謝の一日だった。






この恩返しが出来るよう、

とにかく今は、バレーが上手くなることだと思う。









新生豆らの一日を見て、

もっとボールを触らないといけないと感じた。



昼休み、

のんびり昼食を食べ、のほほん…と休憩していた。







まだまだ分からないことがたくさんあると思うが、

今は一心にバレーを触って、ボール感を磨いて欲しい。





その辺の『欲』はなく、

練習時間にボールを触るのみの一日。


もっともっと、

がめつくコートに入って、

ボールで遊んでいるような子でもいいと思う。















teruさん、テラさん、お世話になりました♪

今度お会いする時までに、

今より成長できるよう…頑張ります。