宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

原点の日記

まだ、ブログってのが無かった(知らなかった)ころ、

ホームページで時々日記を書いて、

アップする作業をしていました。

1999年12月~2005年の1月まで…





(これです ↓)
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~gts/document/nikki.htm




今ではブログの楽チンさに

これ(ブログ)のみを使っていますが、

昔のホームページで書いていた日記を読むと

すんごい強気だし、すんごい前向きだし、

よくこんなことが書けてたなぁ…(苦笑)と笑ってしまいます。






相変わらず、バレーの指導だけには情熱があって

でも、、、『子ども目線』って言うか、

ストレートだけど、そんなところがもっともっとあったな…と

今読むと感じます。。。







行き詰ると、

昔の日記を読みます。

「そんなこともあったな…。」と振り返りながら

原点に戻れる気がする…日記です。