宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あいててて…

ドタバタ…と最初の1週間が終わり、

ちょっとホッとしています。




昨日は離任式がありました。




年を取ると、涙腺が緩む…と言います。




去年、同じ学年を一緒に持った先生が

離任されることになり、

一番世話になった先生なんで。。。





今年は特に、涙腺の緩い年になっています。

まぁ…本能のままに任せるしかないのですが。。。














夜は『送別会』でした。




これまた、大盛り上がり。




二次会にも行き、

若手の先生と2人で、ハリキって司会や幹事をしましたが

お酒を各テーブルに持って行く度に飲ませていただき…

また記憶が半分飛んでいます。








あいててて…(苦笑)