宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

登山

イメージ 1

公園の向こうに見えるのが、甲山です♪頂上まで登ってきました!







また長文書いたのを、誤って削除してしまいました(涙)

くやしい~!!



もう短く書きます!(自分に腹を立てながら…苦笑)







今日は遠足の下見に行きました。

今年は若い先生2人と一緒に学年を組みました。

3クラスで、僕が一番の長老です(汗)



今日は、10日分ぐらい歩いて、

登山してきました。



若い2人の先生は、

山道も何でも、スイスイと進みますが、

僕には辛かった。。。






明日は筋肉痛でしょう(苦笑)