宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

二学期終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日で二学期も終わり♪

他府県に比べて、1日遅いんではないかな…と思いますが、

何とか無事に終わりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



どのクラスも、

大掃除やクリスマス会で盛り上がってました。

うちも、楽しい会をした後、

大掃除をして(通知表を配って)終了。



職員室に戻ったとき、

ホッとした…って言うのが正直なところかなぁ~♪∩(´∀`)∩ワァイ♪





今夜は職場の忘年会ですが、

今年はキャンセルさせてもらいました。



毎年、遠くに転勤した仲の良い友達の家で、

『蟹づくし…&ド麦の会』をしているのですが、

今年は僕の旅行のために

今日・明日しか日にちが無く、

学校の方をキャンセルさせてもらって

友だちの方に行くことにしました♪



おそらく、今晩は…食べて飲んで…してると思います(喜)








今日は昼ごはんの後、

年休をもらって帰宅。


友だちの家に出発の時間まで、

年賀状を書かんとぉぉ~…(´・ω・`;A) アセアセ