宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

早くも週末ヽ(゚Д゚;)ノ!!

風邪でダウンして

ガラガラ声のまま、個人懇談(苦笑)

保護者さんらに

「お大事にしてください♪(≧ω≦。)プププ」

なんて、気を使ってもらってたら…もう週末っすか(汗)



我が学校なんて、あれからも…学級閉鎖が続出…汗

3・4・5・6年生が揃ってバタバタと…

でも、我がクラスは最後まで残った♪



給食の先生いわく、



「5年1組は、あの食欲のおかげとちゃう?!ΣΣ(゚д゚lll)」



らしい。。。

残飯ゼロのクラスなもんで、栄養たっぷりなんだろう…とか(笑)









体調の良し悪しに関わらず、

物事っちゅうもんは雪崩のようにやってくるもんで、

まあ、大変な1週間でした。。。





おまけに学期末やし、

あの『通知表』と言うものと格闘せなあかんのでd(´Д`●│キタヨ

苦しかったぁ。。。







でも、、、




今回は何とか

開いてる時間を有効利用して

自分でも満足のいくスピードで仕上がってるんですよ♪━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━

(頑張れた源は、、、―桔?墨続する『飲み会』…笑♪)







あと少し…。
















今日でもう20日ですか。。。

はやっ。。。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~