宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日からインターネット杯!!

今日から二日日間、

インターネット杯が行われます。



1年に1度、

この大会を楽しみにしてくださっている方が多いことに

本当に感謝です。


今年は試合数を増やすために

少し参加チーム数を減らした関係で

参加出来なかったチームさんが多いので、

とても申し訳なく思います。







今回、良かった点、反省点を見つけ

来年の『第10回記念大会』に向けて…いきたいと思います。








まずは、今年。。。


みなさんが

「参加して良かった♪」

と思える、温かい大会になるよう頑張るのみです。





インターネット杯の基本の考えは

「きつすぎず、ゆるすぎず」

です。

どんなチームさんでも参加でき、

肩こりの残らない大会でありたいと思ってます。







今年は広島のチームさんが

男女アベック決勝戦を狙っておられるし、

兵庫西播東播チームが

どんな試合をするのか楽しみだし、

見所満載です。


もちろん、そんな監督さんのあつまる『懇親会』が

むっちゃ楽しみです。




では!!開幕です!!