宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日開幕

いよいよ明日は、

第9回インターネット杯の開幕です。



最初は仲間内で

「こんな大会があったら…」と、

思いつきで作った大会でしたが、

あっという間に規模が大きくなりました。






今日は、前泊で

広島のチームと、鳥取のチームが

開会式会場に来てくれました。


練習を見てきましたが、

いいチームですね、、、。

うちの玩具のチームとは

全然迫力が違います。






このブログで知り合った

teruさん、gataryuさん、ありパパさん…のチームも

参加してくれます。


さすが♪ インターネット杯!!

嬉しいです。







うちは運営に徹しそうです。

豆らに、勝負の気持ちは見えません。



跳ね返りのないチームで困ります。



気迫のない男子チームほど

面白くないものはないですね。。。








今日の練習後、

『なおや』を残して話をしました。

そして、あることを伝えました。

この2日間は、そこだけ見たいと思ってます。