宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

結婚のご報告

イメージ 1

1週間前になりました。

ご報告…です♪







今週…25日(土)に、

『結婚』することになりました。






ははは…

ネタにするつもりが、

機会を逃してこんな時期になっちゃいました♪













結婚するにあたり、

色んな方にお世話になっています☆





式の後、2次会、3次会(スカイアタッカーズの会)…と、

仲間や保護者さんらが、

む~っちゃ動いてくれています。







『出会いに感謝』は、僕の合言葉ですが、

今、心の底からそう感じています。







あっさりとしたご報告ですみません。

僕らしい…と思って下さい(笑)



あと一週間弱…独身生活を楽しみますね♪






いつも通り、

毎日を楽しみたいと思います♪