宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

渋滞と人混み

今日は京都まで買い物に行ってきました。

雨の京都も素敵です。


が、、、

平日にもかかわらず、

あの交通量と人混みは…(汗×3)



都会の苦手な自分には、

なかなか苦しかった…苦笑



明日は練習日。

明日で9月も終わりです。

うちが勝ち上がるためには、

他の監督では、作れないチームを育てること!!

…だと思ってます。




それは何だ?何だ??

小さい脳みそをフル活動させて

め~っちゃくちゃ…考えてます。。。

ほんまに…悩み疲れてます。。。






料理で言えば、

素材は最高のものが揃っているのに、

料理人の腕前がたいした事無いっちゅう感じです。。。


うちにしかない魅力を育てるには…


素材は最高なんやけどなぁ。。。

生かしきれん自分に悩む、、、



う~ん、、、う~ん。。。(パニパニパニック☆)