宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3日目の朝

おはようございます。

今日は連休3日目♪

バレー三昧の連休も、最終日です。


昨日の遠征の帰り、

僕はちょっと用事があって

豆らと別行動で

一人で電車で帰りました。






遠方で約1時間ちょっとの距離でしたが、

直通電車があって(ホンマに便利でした…)、

寝てたのであっという間でした♪











実は、ものすごく驚いたことがありました。








遠征先の帰りの駅…



JR四条畷駅の改札口…











切符を改札機の中に入れたら、

駅員さんに呼ばれました…





























何て呼ばれたかと言うと…



































(駅員さん)「先生!!こんばんは!」

































(僕)「ええ??何で何で?!!!」








































驚き桃の木(古!)…で、

駅員さんを見たら…



































第3期のスカイアタッカーズの卒部生『○○○』!

まさか、こんな遠くで再会とは…(笑)



中学校時代にやんちゃしていたのに、

今じゃ、立派なJR職員か…

すごく嬉しい時間になりました♪♪















連休最後の今日は、奈良遠征。



昨日成長した部分を発揮できるよう

頑張ってきますね。