宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

衝動買い

イメージ 1

西宮市の鳴尾浜にある

『karimoku(カリモク)家具』に行きました。





ここは、全て純国産。

素材の細かい部分から

こだわって作られている家具ばかりで

値段も…ため息の出るものが多々ありました。


普段見る家具より、

「0」が一つ多いものばかりでしたが、

目の保養になりました。


(実は奮発して、何点か購入…受注生産なので、届くのが楽しみです♪)





他にも、

普段入らないような店を回り、

渋滞の高速を何時間も運転したので

ちょっと疲れました。。。





でも、京都に行った時に

ヴィトンの専門店で財布を買ってきました♪(これで疲れが飛びます…)

色んな種類がありますが、

僕はモノグラムが一番好きです。


今、イニシャルを入れてくれるんですよ。

僕は入れませんでしたが…。