宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

買い物

昨日、ふと思ったんですが、

ほんと、以前に比べて

練習試合の数が減りました。



今年の豆らは

遠征数が、極端に少ないんちゃうかな。。。




土日のたびに遠征・練習試合…って言うのが

当たり前だったのを忘れてしまいました。





練習試合を組んでも、

過程を見てくれる人には

今の子どもたちの状態がわかりますが、


そうでなければ

子どもたちの「今の」状態を

知ってもらえません。







勝てないから遠征しないのではない。




出られない、何かがある。

気分的なもんか。。。


















気分転換に

今日はあちこち…に買い物してきます。


とりあえず高速道路に乗って

生まれ故郷の『京都』から。。。




河原町(かわらまち)には、

好きなLOUIS VUITTON(ヴィトン)の店もあるので

行ってきます♪






夜は練習があるので

時間を気にして帰ってこないといけません。。。苦笑











土日ですが

また練習試合は無しです。