宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

初バリウム

行ってきましたよぉ…成人病検診(汗)



前日は9時以降の飲食禁止となっていましたが…守れず…

受付で正直に



「深夜まで飲んで食べてました…♪」


って言ったら、

呆れられました(苦笑)






今年から『満35歳以上』になる為に

検査項目が増えました。



大きく変わったことは、


胃部X線撮影




が増えたことです。


初のバリウム(汗)




緊張しながら、

何だか、粉のようなものを飲まされて…

いきなり





「うえ!」




しかも、その後に、バリウム



きもちわるかったぁ~。。。





何とか無事に検査を終えましたが、

今日は午後からの半日は

お腹の中が変な状態で

気分最悪でした。






他にも、色んな検査が増えていましたが、

体重をはかったときに






「結構増えてますよ~♪」



って言われて…(焦)

検診カードを見たら、

去年よりも4kg…増えてました(苦笑)





この夏は、暴飲暴食に気をつけないと…と思っています。