宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

濃い内容

おはようございます。



昨晩の理事会は

かなり濃い内容のものが多く、

長引きました。



驚きあり、

苦笑いあり、

ため息あり…の

長くて濃い会議でした。。。



僕も今年で

(たぶん…)理事をやって8年目ですが、

少しずつ、発言する量?も増えてきたんかな…と感じています。



昔はただ単に

組み合わせ抽選が

『自分の手で引ける』ってだけの

楽しみだけだったんですが(苦笑)。








とにかく、

組み合わせ決定です。



男子は登録から1チーム減の

12チームが参加してきました。



女子も、市内予選を勝ち抜いた

32チームの参加です。





男女とも、

上位3つが県大会出場。



















くじを引きました…

























気持ちよく、“屮ジを引き当てました。




























あとは

頑張るのみです。



そして、

チームとして

どこまで団結できるかです。




保護者さんら、大人の気持ちを

まとめられるかです。




頑張ります。